ワンピースを着まくる集団^^;

女性はワンピースを着ると気分がUPしますね~♪
今回のファッションアイテム購入術では
自分らしいワンピース・スプリングコートを学びました。

たくさんのワンピースを見ながら
ようこ先生にオススメして頂いたアイテムを試着し
参加者同士が自然と感嘆し合うという・・・❤

これが実にオモシロい!(^^)!


みなさん、家から着ていらしたの?ってくらい
ご自身と調和していて!
実際に着てみるからこそ理解がすすむ
机上論では終わらせないこの講座ならではです♪


今回は、Step6の最終回!
皆勤賞の参加者さんには、サプライズで修了証が手渡され
みなさん「自分研究し続けるぞ!」っとさらにやる気に満ちていました!

step1の時は、「好きなもの」と「似合うもの」のギャップに
少々落ち込んだりしちゃった方も
学び続け、毎回試着していく過程で
本当の自分との対面をしちゃうもんだから
step6までくると、すっかり自分らしいアイテムを
身に付ける楽しさや喜びを手放せなくなっちゃう(#^.^#)


やっぱりさ、足りない自分を見るのではなく
足りてる自分を伸ばす方が心地いいよね♪


講座の様子はこちらの動画でもご覧頂けます♪

講座詳細はこちら   参加者のみなさんの感想はこちら