大変身を遂げたココシナ~ジョさん♪

ココシナジーズのコンセプトは
「オリジナルスマイルに磨きをかける」

自分にOKを出しまくり
自分の人生を心豊かに過ごす・・・


そんな女性で溢れる社会となるように
お一人お一人の魅力を輝かせることのできる
講座やイベントを開催していますが


今日は、大変身を遂げた参加さんの
変身ぶりをご紹介します♪


いや・・・
元々あった魅力なので・・・発掘ぶりかな(^_^;)



ではでは

ジャ~~~~~~~ン!!!




言わずもがな・・・ですが
左がbefore 右が講座受講を重ねた後のafter♪


今回、本当に素敵になられたK.O様に
講師の曽田ようこ先生も感動していました(#^.^#)


誤解のない様にお伝えしますが
お洋服・ベルト・靴・ピアスは完全に
ご自身でのスタイリングです!


※バックとヘアは、今回の講座中にちょっとアドバイス
 
 
私も、本当に嬉しくて、写真の掲載をお願いしたところ
「私と同じように、 ワクワクする方が増えるお手伝いになれば!」
と、写真の掲載を承諾して下さいました!


本当にありがとうございます♪


こうして、シナジー効果となって輝きが連鎖する社会・・・
ステキです(#^.^#)

K.O様はこのようにおっしゃっています!

ほんっとうに(力を込めて)、
『「ようこ先生のファッション講座に出て良かった」と
 「もっと早く知っていれば」と、 出席する度に思います!!  
 骨格診断を知っているのとそうでないのでは、
 ファッションの楽しみ方、大げさかもしれませんが、
  日々の心の持ちようも違ってくるように思えます!』



そんなK.O様は、とても勉強熱心で

ファッションアイテム購入術講座以外にも、
こんなココシナ講座にご出席くださっています。


あなたらしさを間違わない!カラーチョイス講座 2回
☆わくわく楽しく人生を描く♪ドリームリスト&キャリアコラージュ講座
あなたはなに女?雰囲気美人を手に入れる「タイプ別しぐさレッスン」
さよならマンネリポーズ!何度も見返したくなる写真の撮られ方講座


そして、ファッションアイテム購入術講座は、全6stepのうち
5stepを修了されています!!
 
 本当に少し学ぶだけで輝いてしまう参加者のみなさん。


やはり、無いものを入れ込むのではなく
あるものを引き出すと、こんなにも少しのきっかけで
その方らしい輝きは開花するのですね!
 



ファッションアイテム購入術講座の詳細はこちら
その他のオリジナルスマイルに磨きをかける講座はこちらです♡