数字から読み解く自分も知らない自分らしさ!!

春らしくなってきましたね!
3/5は待ちに待った
「あなたを丸ごと解き明かす!人生の羅針盤 数秘術講座 名前編」
を開催しました♪

 

closedで行われた「誕生日編」に続き
大変多くの開催リクエストを頂いていましたので
みっちり3時間半、数字の世界に浸って頂きました♪

今回も、わたし軸整え師としてご活躍の山田久美子先生が
さら~っと輪廻転生の話なども織り交ぜて伝えてくれました☆彡

「数字で何がわかるのか?」ですが
自分自身の「質」「特性」「苦手とするもの」「目指すべきもの」「行動や思考の傾向」「コミュニケーションの取り方」「仕事の進め方」「他者との違い」などなど、人生を豊かに過ごすためのたくさんのヒントがわかります(^^♪

 

数字とは、誕生日・名前から導き出す数字のことです!

少しでもわかりやすくお伝えするために
個人情報ダダ漏れで解説いたします(笑)


~運営谷元の場合~


■誕生日からわかる数字
基盤数:5

発展数:9

目標数:9


■名前からわかる数字(カッコ内は結婚後)
ハート数:9(7)

仮面数:2(22)
社会数:11(11)

カルマ:4.5.6

という具合に、自分自身の持つ数字の特徴により
性格や得意なことや社会に求められるモノや、他人から見た印象など
たくさんの事がわかり、経験や体験を思い出しながら
自分が進むべき方向へ進んでいるのか?を確かめられるのです!

特に!!!
社会数11というのは、
啓蒙的リーダーとして、人々に明るさや希望の光を届けていく

ことが、使命となり、生涯を通して目指していく方向性になるのですが
私自身しっかりと認識しているので
個々の輝きに磨きをかける場所ココシナージーズや
女性のお仕事プロデュースなどの活動をしています!

面白いことに、この社会数を意識し、行動をしていくうちに
物事が上手く回っていく感覚があり
同時に、カルマ(人生の宿題)の解消もなされていくのではと
個人的に感じています♪

そして、以前は人から見られる印象と
本当の自分とのギャップが煩わしく思っていたのです。
2という旧姓の仮面数では、女性的で受容的で
優しく柔らかい印象なのですが
発展数・ハート数など9が多い私は
どちらかというと本質重視で時に毒舌なので
「優しそう~受け入れてくれそう~」と近寄ってきた方が
「え!以外に固くて厳しい~~~」っと離れていくことが多々(笑)

そこが煩わしくて嫌いなところでしたが
苗字が変わり、20年以上・・・
仮面22の「高いビジョンを現実化する革命家」という見られ方の方が
自分的に楽で、仕事的にもこちらがいいなと感じるので
2の仮面は捨て(笑) 22の仮面で過ごすことに(^ム^)

他者からの印象と本質のギャップが生まれにくく
実に過ごしやすい日々です♪

※数字の意味が知りたい~と言う方はぜひ次回の講座にお越しくださいませ~

という具合に、みなさんそれぞれの
名前からわかる・ハート数・仮面数・社会数・カルマ
の数字を算出して頂き、「あ~やっぱり~」とか
「え~意外~」とか、たくさん感じて頂きました!

そんな参加者のみなさんの感想は・・・

■意外な結果が出ましたが、よく考えるとふに落ちる部分もあり、
 自分に対する固定観念が外れて良かったです。
 (ここは自信持っていいんだーとか、得意なつもりで違ったーとか)

■誕生日編が面白かったので、他人からどう見られているか
 社会への役割が気になったので参加しました。
 具体的でとってもわかりやすかったです。

■前回もすごくおもしろく、わくわくしたので楽しみにしていました。
 今回は落ち着いてゆっくり考えられました。

■あっという間すぎました(笑)前回もでしたが講座が終わった後に
「あれも、これも聞いてみたかった…」ということがたくさん思い浮かびます。
 ぜひ、アフターフォロー的な講座か発展系の講座も希望します!

■とてもわかりやすく、魅力的な講座でした。
 前回の生年月日編が非常にためになり
 もっと知りたいと思ったので参加して良かったです。

■自分の生活が過ごしやすくなればいいなと思ったのですが
 発展、ハート、社会数のからみについて説明が興味深かった。

■あったかい講座でした!

■具体的でとってもわかりやすかったです。

■楽しかったです。誕生日編がまたあれば参加したいです。

■とてもわかりやすかったです。生年月日の回も受けたかったです。

■先生は相変わらずやさしく感じも良かったです。

■誕生日編も出席したので総合的に自分の事を知りたいと思い
 参加させて頂きました。とてもわかりやすく、魅力的な講座でした。


■別の所では体験していたので深く知りたいと思いました。
 わかりやすく楽しかったです。


みなさんありがとうございました♡
ぜひ、人生を豊かにする道具として活かして下さいませ♪

次回は、「バイオリズム」と「人生の4つの周期」について
開催したいと思っています!
日程が決まりましたら、メルマガにて先行告知をいたします!

 

次回、次回ご参加をご希望の方は下記にご登録頂きますと
お知らせをお届けすることができます♪