やっぱりワンピースって特別!

たくさんのワンピースに囲まれて
本日もファッションアイテム購入術講座を開催しました!

ワンピースって、なんていうのでしょうか・・・
女性の特別なアイテムといいますか・・・
女性らしさを余すところなく発揮するアイテムですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

その中でも「自分らしさ」を意識するだけで
さらに敵なしアイテムへと変化する!

続きを読む 0 コメント

自分らしさを装いから手にするファッション講座

「自分らしさ」を科学するココシナジーズの1番人気講座
あなたらしさを間違わない!ファッションアイテム購入術講座
6クール目に突入です!

 

ファッションで「自分」を知ると
いつどこから見られても素敵な「ワ・タ・シ」が完成します!

いつどこからみても、その人らしい雰囲気を纏った人って
スポットライトを持ち歩いているような感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そんな素敵な「自分らしさ」を纏った雰囲気ムンムンの(笑)
プレシャスB主宰イメージコンサルタント曽田ようこ先生と共に
創り上げてきたこの講座・・・

あ!その曽田ようこ先生はこちらね↓↓↓( *´艸`)

続きを読む 0 コメント

占星術を「ただの星占いでしょ!」と侮るなかれ!

「2011年~2019年は大変革のときを迎えています。
 個性化・多様化がどんどん加速し
 会社に所属していても、個人で仕事をしていても
 個性を活かさないと生きていけない時代の到来です!」

そんな言葉から始まったココシナジーズ初の
占星術ワークショップをお引き受け下さったのは
全国を飛び回る占星術師の小泉マーリ先生

 

もうね、知識の塊みたいな方なのですよ(^_^;)

 

宇宙のはじまりから、地球の自転、素粒子の話に

星座のこと・・・その他、語りだしたら止まらない膨大な知識。

はじめは「ぽか~ん」としてしまうのですが
次第に、天体が自分に与える影響を感じられる

そんなワークショップです☆彡

続きを読む 0 コメント

数字から読み解く自分も知らない自分らしさ!!

春らしくなってきましたね!
3/5は待ちに待った
「あなたを丸ごと解き明かす!人生の羅針盤 数秘術講座 名前編」
を開催しました♪

 

closedで行われた「誕生日編」に続き
大変多くの開催リクエストを頂いていましたので
みっちり3時間半、数字の世界に浸って頂きました♪

今回も、わたし軸整え師としてご活躍の山田久美子先生が
さら~っと輪廻転生の話なども織り交ぜて伝えてくれました☆彡

続きを読む 0 コメント

自分らしさって??

個性が大事になる時代!

自分らしさって、知っているようで知らないモノ・・・
分かっているようでいないモノ・・・

 

今回は、色彩の力を利用して

自分らしさの深層心理に迫ってみました~♪

続きを読む 0 コメント

嘘がつけない時代だからこそ、自分が主役のミニマムメイクを!

2000年を境に、自分に嘘がつけない時代に突入!
メイクのトレンドも同じく、リアル肌が追及される2016年。
そんな情報をさりげなく織り交ぜて
莫大なメイク知識を弾丸トークしてくれたミニマムメイク提唱者ricca先生!

今回は、「色遣いを極めてマンネリ目元を卒業する!
ミニマムメイク講座 
アイシャドウ編」
を開催しました


・いつも同じようなアイメイクになってしまう・・・
・新しい色に挑戦したいのに勇気が出ない・・・
・アイメイクをすると派手に見られるので嫌になってやめた・・・
・一重なので、アイメイク自体が苦手・・・
 

 そんな皆様のお悩みをricca先生が軽々と一掃♪

続きを読む 0 コメント

ウィッグ装着で大盛り上がりのファッション講座 最終回

ココシナジーズお馴染みのファッション講座!
今クール6回目のヘアスタイル&メイク&バック&時計を学ぶ回でした。

今回も、プレシャスB代表 曽田ようこ先生はじめ
川久保葉子先生、末長弘美先生による楽しくも愛溢れる講座でした。

続きを読む 0 コメント

身体の悩みは毒出しで決まる!

何となくの不調にオススメ!それがメディカルハーブ!

そうおっしゃるのは、2度目の登場

癒し系ハーバルプラクティショナー弓田沙季先生。

続きを読む 0 コメント

ボトムス・パンツ&スカート選びのコツ!

ココシナジーズお馴染みのファッション講座!
今クール5回目のボトムス&スカートを学ぶ回でした。

今回も、プレシャスB代表 曽田ようこ先生はじめ
川久保葉子先生、末長弘美先生によるきめ細やかな講座でした。

連続してご参加頂いた方には
葉子先生、弘美先生よりスライドによるコーディネート提案があり
毎回、素敵な提案が発表され
ご参加のみなさまは目をキラキラと輝かせていらっしゃいます♡

続きを読む 0 コメント

旬なコート&靴を学ぶ!

プレシャスビー代表曽田ようこ先生、川久保葉子先生、末長弘美先生による
あなたらしさを間違わない!ファッションアイテム購入術講座開催しました!

今回は、コート&靴(ブーツも含む)回でしたので
それはそれは盛り上がりました!

続きを読む 0 コメント

写真に映るのが苦手さんは、ポージングの基本を知れば写真を楽しめる!

ウォーキング&ポージングスタイリストの浅井香葉子先生のご指導のもと
今回も銀座のスタジオでココシナジーズ主催
「脱マンネリポーズ写真!何度も見返したくなる写真の撮られ方講座」を開催しました!


私もですが、せっかく記念写真を撮ってもお蔵入り写真になる確率が高く(^_^;)
そのうち写真撮られるの苦手~なんて思いが募る・・・


しかし!今の世の中、電話にカメラ付いちゃってますから~(^_^;)
気軽に写真撮影を楽しめる時代!
どうせならそんな時代も楽しみたいです♪


ってことで、浅井香葉子先生にご指導のもと
ポージングの基礎を知り
1つでも自分が納得いきそうな鉄板ポーズを身に付けることで
自信と豊かさをサポート♪


お一人お一人、丁寧に指導する香葉子先生は
綺麗だけれど親しみやすく、右の写真のように
お化けの手をイメージしながら
ナチュラルな美しい手の形を教えてくれたりします!

続きを読む 0 コメント

あなたを魅せる!秋にプラスしたい羽織ものを知る!

プレシャスビー代表曽田ようこ先生、川久保葉子先生、末長弘美先生による
あなたらしさを間違わない!ファッションアイテム購入術講座開催しました!

そろそろ季節がら羽織ものも欲しくなりますよね!!

そこで、今回はジャケット、シャツ、カーディガンについて
じっくりと学びました!

たくさんのアイテムの中から
タイプ別に似合うものを着比べて頂いたり
みなさんで一斉にワイワイと試着を楽しんだり♪

続きを読む 0 コメント

インナー・アクセサリーでもタイプが違えば輝きも違う!

ファッションアイテム購入術講座5クール目 
Step2 インナー・アクセサリーの回を開催しました!

続きを読む 0 コメント

ハーブの香りに包まれる!メディカルハーブ入門講座

ココシナジーズ新講座!
~ハーブの香りに包まれながらハーブセルフケアを学ぶ~
メディカルハーブ入門講
開催しました!


何となくの不調にオススメ!それがメディカルハーブ!

そうおっしゃるのは、ハーバルプラクティショナー弓田沙季先生。

続きを読む 0 コメント

大人がワクワクゲームする!ACHIEVUS同盟!の快感

ACHIEVUS=アチーバス!!!と叫びながら
達成を喜び合う本気の大人集団(笑)


これが最高に楽しい!


[思考は現実化する]と成功哲学を構築したナポレオン・ヒルは言いましたが

まさに幸せ思考!”夢を叶える17原則”が楽しく学べちゃう
カードゲーム・アチーバス(ACHIEVUS)は、大人でも刺激的♪

続きを読む 0 コメント

ゲームで成功哲学を身に付ける画期的なアチーバス!

続きを読む 0 コメント

ワンピースの回は賑やかです!ファッションアイテム購入術講座5クール目スタート!

ココシナジーズ大人気講座!
ファッションアイテム購入術講座 5クール目がスタートしました!

初参加の方も多い中、ココシナファッション講座特有の
和気あいあいとした雰囲気の中、あっという間の時間でした!


プレシャスB代表の 曽田ようこ先生をはじめ
末長弘美先生、川久保葉子先生のわかりやすい講義で
ワンピースの回は大いに盛り上がり~~~♪

続きを読む 0 コメント

本からもらった”Gift”を紹介し合う~ココ活ランチ会~開催しました

ココシナジーズ《だって、どうせ、私なんて》という枕詞を死語にしたい!

そんな想いで活動をはじめ、早いもので3年・・・
その前身から考えるともう5年以上・・・。
常に「個」の輝きを頭において活動してきました!

どんな状況・環境であれ、人は
「個」を味わい尽くす権利がある!豊かにする権利がある!
その権利をしっかりと使いたいと願う人の
お役に立つココシナジーズでありたいと思っています!


続きを読む 1 コメント

配色テクニックでコーディネート上手に!

レフ版効果抜群の「パーソナルカラー」
今日は、初の配色コーディネート編の講座でした!

ココシナではお馴染みのチームプレシャスB
代表曽田ようこ先生、川久保葉子先生、末長弘美先生のご指導のもと
たくさんの色を切り貼りしながら学んで頂きました!

続きを読む 0 コメント

写真の撮られ方は練習!そして殻を破るのみ!



本格的なstudioで、鏡を見ながら殻を破って!
流れるような動きに合わせて
脚の位置、手の位置、表情を学びました!

単純そうだけど、これが意外に難しい・・・
ウォーキング&ポージングスタイリストの浅井香葉子先生は
いとも簡単に決めるけれど、そこには体幹が鍛えられていることや
努力の賜物なんだな~と皆さんで納得!


参加者の皆さんは「内モモがプルプル~」「結構キツ~い」なんて言いながら
見て!聞いて!真似て!学んで頂きました!


続きを読む 0 コメント

自分らしいファッションとは何ぞや?がわかる基礎講座修了式

4/18 いつものように始まるファッションアイテム購入術講座・・・
この日は、4クール目の最終日!

全6回の過程を、月1回ずつ受講し、
「好きなモノ」から「似合うモノ」を選べるようになる!のが特徴。


初参加の日に、みなさん衝撃を受け
「え~、こういう服が好きだったのに~」

「こんな雰囲気に憧れてたんです~」
と、俄かには受け入れがたい反応もありつつ
根気よく学ぶと、す~っと理解できる自分に変わっているという・・・


受講生のみなさんからは、

「ゆっくり学べるから、ゆっくり受け入れていくことが出来て気持ちがついてくる!」と言って頂きます。

 

ゆっくり受け入れていく過程の中で
周囲からプラスの評価がシャワーとなり、参加者様の肯定感が湧きあがってくる・・・

 

 

うふふ!
実は、そこまで計算された講座です(^_^;)


最終回のこの日は、4名の修了生が誕生しました!
一気に学んで下さった方!
2年間かけて、ゆっくりとマイペースに学んで下さった方!
それぞれが自分のペースで自分を受けいれて輝かれる♡
それが何よりです♡

続きを読む 0 コメント

女優ライトを手に入れる瞬間!!

色を甘く見てはいけません!

続きを読む 0 コメント

バレンタインdayもホワイトdayも自分へのご褒美

大人の女性は自分を愛おしむことが上手!

続きを読む 0 コメント

足つぼを制する者は自分を制する??

反射区って身体の声!

続きを読む 2 コメント

2014国民的美魔女コンテストfinal

ココシナ講師のウォーキング&ポージングスタイリスト
浅井香葉子先生が、90倍の狭き門をくぐり抜け
2014国民的美魔女コンテストのファイナリストとして
12/21虎の門ヒルズのステージに登場♪

ココシナファンの皆様にも応援頂きありがとうございました!
私も当日は、メイク講師のriccaさんお手製の応援うちわを持って
応援に行ってきました~~~♡

その時の素敵なお写真を皆様への感謝を込めまして大公開しちゃいます!!

続きを読む 0 コメント

ワンピースを試着し放題で大騒ぎ~

あなたらしさを間違わないI'm okなファッションアイテム購入術講座

4クール目もstep2へと進んで参りました!

今回は、ワンピースの回ということもあり
試着!試着!試着!と、皆さんでワイワイと試着を繰り返し
『似合う素材・形』と「似合わない素材・形」の物も試着して
感覚で覚えて頂きました!


参加者同士の『似合う~』「ステキ~」の声と
「う~ん・・・ちょっと残念」「さっきの方が似合う~」などの声を
両方いただけるので、ご自身でも感じやすいかと思います(#^.^#)


興奮のまま、記念撮影(#^.^#)

続きを読む 0 コメント

足つぼの刺激でデトックス成功~♪

年内最後のデトックス~ということで
足つぼから始める~美流講座~開催しました!

前回の様子はこちら
 
今回も、静かなイメージの足つぼ療法士長谷川晶子先生が
足を触ると老廃物と戦う戦士の如く
エネルギッシュになる瞬間をお楽しみ頂きましたよ!


参加者のみなさんには、まずは左足でやり方を説明。
その時は、先生が圧の具合などを知っていただく為に
お一人ずづ順番に軽~く施術!


軽~くの施術なのに、「あっ!」「うっ!」「いた!!」など
思わず声をあげてしまう人続出(#^.^#)


この瞬間が私の喜びなのです~(^_^;)


私が施術を受けた時に感じた「えっ!こんなに痛いの?」という
驚きを皆さんにお伝えしたくて運営しているので
「でしょ!でしょ!!」っと言いたくてたまらない(笑)


続きを読む 0 コメント

衆院選!政治家の色によるイメージ戦略は当然

近頃、政治家の色によるイメージ戦略が増えているとのこと・・・

・・・。

イヤ・・・むしろ遅い(^_^;)
ココシナジーズでは、一般の方へ「色」の大切さをお伝えするため
「あなたらしさを間違わない!カラーチョイス講座」を開講しています。

政治家の色によるイメージ戦略の記事はこちら
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6141223
 
ファッションでは、「色」「素材」「形」など
自分を最高に輝かせる法則がありますが
素材や形は骨格診断理論で、色はパーソナルカラー理論で
「その他大勢から突き抜ける」をテーマに持つ
イメージコンサルタントの曽田ようこ先生に講座を担当して頂いています。


続きを読む 0 コメント

浅井香葉子先生「ありのまま」を綴る・・・

今年も残すところ・・・
という前置きをしたくなる時期になりましたね~

さて、今年のココシナジーズ
たくさんの方と素敵な時間を過ごさせて頂きました!

その中でも私が思い出す「スマイリーな出来事2014」を
振り返ってみたいと思います\(^o^)/


といいつつ・・・(^_^;)


今日11/19は、ココシナ講師でもある
ウォーキング&ポージングスタイリストの
浅井香葉子さんのお誕生日です☆☆☆ パフパフパフ~♪


誰に聞いても「綺麗すぎる!!」と言われる香葉子さん!
打ち合わせなどで一緒にいるとびっくりすることがあります!


周囲の方が「ジロジロ ジロジロ」と香葉子さんを見るのです!


結構あからさまに(笑)


こんな視線をいつも浴びながら歩ける香葉子さんはすんげ~と思っています(^^♪
きっと私はマネージャーに見えているのかも(笑)

実際の打ち合わせシーン↓↓↓

続きを読む 0 コメント

4クール目スタート!ファッションアイテム購入術講座

「その他大勢から突き抜ける!」とは
決して悪目立ちするのではなく
あなたらしさが正しく表現されること・・・

正しく表現されたあなたは、どんな時もまばゆい光をまとっていられる・・・
それが自信となるのです!!!


イメージコンサルタントの曽田ようこ先生の言葉です!


今回も、チームプレシャスビーの皆様にお世話になりました♪

続きを読む 0 コメント

アイホールを極める!!それがアイメイクの極意!!!

ミニマムメイク講座最終回!
アイメイク編でした♪


相変わらずかっこいい講師のricca先生は
説得力があるので、どんどん参加者さんが変化します^^

続きを読む 0 コメント

透明感にスネきらりん!美脚は足つぼから始まる!!

美への流れを整える!足つぼから始める美流講座
初開催しました!

こちらも、運営谷本が実感したからこその講座です!


身体の老廃物は、生きている以上ゼロにはならない・・・
ですが、それを溜め込まない努力はすることができます!


溜め込むと、むくみ・凝りなどのお悩みが出るのですが
症状が出たことろだけ対処療法としてするのではなく
根本から変えていく!
それが可能なのが足つぼ療法と言う訳です(^^♪


老廃物を運んでくれる静脈の働きを促すと~~~~
このようになります!

続きを読む 0 コメント

-5歳肌はファンデーションを塗っただけで実現できる!

最小限が最大限!ricca流ミニマムメイク講座
step2の「ベース&チーク編」を開催しました!


もうね!ホントに講座名を
ricca流ミニマムメイクマジックショー」にしようかな(^^♪


ベースのファンデーションの色選びから
塗り方(ここがめっちゃ深いのです)
一人一人丁寧に教えて下さいました~\(^o^)/


昨日は、季節がら体調不良のキャンセルが多く
思いがけず少人数での開催で、riccaさんの職人魂をくすぐることに!
「人数少ないから触れちゃう~」とニコニコと懇切丁寧に教えてくれました♪

続きを読む 0 コメント

その他大勢から突き抜ける!が合言葉♡

その他大勢から「突き抜ける!」

I'm okなファッションアイテム購入術講座では
それぞれの骨格タイプによって
自分の好きなファッションではなく
似合うファッションを学ぶことができます♪

似合うファッションを手にすると無敵です(^_^;)



土曜日の銀座!
全6stepの最終回が行われました!



毎度のことながら、たくさんのアイテムを実際に着て
自分以外のみなさんからの「感嘆」を受け
輝きが増していく皆様♡



オリジナルスマイルに磨きをかける場所
~ココシナジーズ~のコンセプトに共感下さった
イメージコンサルタントの曽田ようこ先生には
本当に感謝でいっぱいです(^^♪


今回は、3名の修了生が基礎講座を終えられました(^^♪
おめでとうございます\(^o^)/


全6回という回数には、とても意味があります!



心理カウンセラーでもある私としては
やはり「受け入れる期間」というものを意識しました(^^♪



今までの常識を変化させるには、人には優しい時間が必要です♪



ですから、3日連続講座とかにしてしまえば
きっと手っ取り早いことはわかっておりますが(^_^;)
そこは、コンセプトを大切に、時間をかけて「本当の自分らしさ」を
手にして頂けるようにとこの構成をお願いしました♪




その甲斐あってか、1回目より2回目・・・
3回目より4回目と進むにつれて、
自然に自分の魅力を受け入れていって下さる方が増えます♪




毎回、すこしづつ自分らしさを身に纏い
講座に参加して下さる皆様を見ると、いつも先生と共に感動します♡




こちらの講座は、今後もお願いし続ける予定です(^^♪



次回は、3クール目になります。
途中の回からご参加いただいても大丈夫な内容になっています!



詳細はこちら





《今回の参加者のみなさまの声》


◆これからの季節“まさに”参考になる内容でした。
実は、丸首のコートかショートJK買ったものの、いまいちと思っていたので
ナチュラルらしい着くずしで着てみたいと思いました。(40代女性 6回受講)


◆自分の骨格がウェーブだったので、今までしていた服装も大丈夫だったんだと
再確認できました。少しずつきれいなウェーブスタイルができる様、
勉強していきたいです。(40代女性 初受講)



◆とても楽しかったです。自分の何となく選んでいた物が本当に自分に似合うと教えて頂けて、もっともっと詳しく知りたいと思いました。(30代女性 2回目受講)


◆だんだんウェーブのタイプが分かって取り入れられるようになってきました。素材、がらなどまだまだ目からウロコです。(30代女性 初受講)


◆自分で好きなコート、靴がウェーブだとわかって良かったと思った。似合わず持っていたストレートコート・ベルトをプラスして工夫したい。(40代女性 4回目受講)


今までの参加者さまの感想はこちら

全5回を終えた時点での参加者さんの変身例はこちら



0 コメント

壁どん!ならぬ壁撮影♡

すごーく良い内容でした!今日学んだことを習得すれば
きっと素敵な写真が撮れるはずです…
わかりやすく教えて頂いて感謝しています。(30代女性)


とっても美しくキレイで優しい先生で良かったです。
実際に本物のプロのモデルさんを見られただけでも価値のある講座でした。(30代女性)


美意識の高い参加者さんが多いこちらの講座!
講師の香葉子先生に終始見惚れながら
「壁どん!ならぬ壁撮り」などを練習していました!


2名1組で写真を取り合ったり
ワークをしながら、ワイワイと進む講座!


終了後は、講師と記念撮影を楽しんでおられました(^^♪

続きを読む 0 コメント

1ミリが命取り!眉は繊細な生き物です!

9/13(土)銀座にて、ついに新講座がスタートしました!
「ricca流ミニマムメイク講座」

そう名付けておりますが、Step①を受け
「ricca流ミニマムメイク・マジックショー」に
改名しようかと思うくらいの衝撃でした!

続きを読む 0 コメント

大変身を遂げたココシナ~ジョさん♪

ココシナジーズのコンセプトは
「オリジナルスマイルに磨きをかける」

自分にOKを出しまくり
自分の人生を心豊かに過ごす・・・


そんな女性で溢れる社会となるように
お一人お一人の魅力を輝かせることのできる
講座やイベントを開催していますが


今日は、大変身を遂げた参加さんの
変身ぶりをご紹介します♪


いや・・・
元々あった魅力なので・・・発掘ぶりかな(^_^;)



ではでは

ジャ~~~~~~~ン!!!




続きを読む 0 コメント

最小限で最大限を引き出すメイクって~♪

ココシナジーズ運営の谷本です。
突然ですがワタシ…かなりのめんどくさがりなのです(;^_^A


ですが「個性を輝かせる」ことには非常にこだわりがあり
労力を労力とは感じないところもあります(^_^;)


ということで!秋より新講座を企画致しました!!
テーマはズバリ!!

 

最小限で最大限の素材美を手にする♡


どんな内容かと言いますと・・・

盛るメイクではなく、本来持っている
自分自身の顔という素材を活かすこと!
そして、魅力を引き立てること!に大切にするメイク法です♪


続きを読む 11 コメント

レフ版を身に付ける効果は絶大!

30・40代になると、至る所に味わいがでます
お顔のシミ、ほうれい線、たるみ・・・

心の豊かさとは反比例するのが見た目(^_^;)
だけど、やっぱり素敵に見られたいのが女心です!

そんなみなさんの強い味方!が
イメージコンサルタントの曽田ようこ先生♪

続きを読む 0 コメント

写真に大切な〇〇〇!はこう作る!ちゃっかり隠しの秘技満載

具体的な説明やデモがあったので
とてもわかりやすく、すぐに使える内容でした。
聴くだけではない実践型だったので楽しめました♪
(40代女性の声)


こんにちは!
オリジナルスマイルに磨きをかける場所
~ココシナジーズ~谷本です!


いや~、嬉しい感想です♪
私のこだわりでもある実践型
オリジナルスマイルに磨きをかけるには絶対条件です!
ここをしっかり感じて下さって感激です♪


そして、みなさんのこの活き活きとしたポージング写真\(^o^)/

続きを読む 0 コメント

色の違いがわかる大人へ!レフ版は持ち歩ける!

『普段、何となく似合う色何となく似合わない色があり
 今日の講座を受けて基準を教えてもらえてよかった!』


こんにちは!
オリジナルスマイルに磨きをかける場所
~ココシナジーズ~の谷本です♪


冒頭は、
あなたらしさを間違わない!カラーチョイス講座
にご参加下さった方の感想です!


こちらの感想、本当に良くわかります!
この何となく」を解消するとこんないいことがあります!

続きを読む 0 コメント

鏡に映る自分に〇〇〇!って言える?

笑顔が真顔!!
そんな印象のフリーアナウンサー高橋めぐみさん!

みなさんその笑顔とお話しのパワーに圧倒されておりました!

最初から最後までこの笑顔がキープされてる。。。
話し方のスキルを身に付けることも大事かもですが
まずはここが基本なのですね!

笑顔・・・これがめぐみ先生の真顔なのでしょう(#^.^#)
素敵です❤

続きを読む 0 コメント

ワンピースを着まくる集団^^;

女性はワンピースを着ると気分がUPしますね~♪
今回のファッションアイテム購入術では
自分らしいワンピース・スプリングコートを学びました。

続きを読む 0 コメント

今までの人生を活かす資格!カラーセラピスト養成講座

誰かの役に立ちたい!
だけど、自分で何をしたらよいのか?わからない。。。

そう・・・
役に立ちたい気持ちはあるのに
手段が見つからない方・・・多いですね♪


30代.40代は転換期・・・
自分のことで精いっぱいだった時期を超え
〇〇会社の〇〇部の〇〇さん・・・ではなく
〇〇さんの奥さん、〇〇ちゃんのママではなく
素の自分として、社会に繋がりたいと思うのも
この時期に多いようです。

続きを読む 0 コメント

脱!マンネリポーズ写真♪

ちょっとの工夫が大きな違いになる・・・
そんなことを実感できる「写真の撮られ方講座」


モデル出身だから心得ている
すご~い裏ワザが、みなさんの心をギューッとワシ掴み(^_^;)
ウォーキング&ポージングスタイリストの
浅井香葉子先生によると・・・

写真に大切なのは〇〇〇!
中指で〇〇を〇〇る!

続きを読む 0 コメント

魅力は話し方にも表れる♡

そう・・・以前私を失意の底に放り込んだ
あの〇〇〇に向き合うことに・・・(^_^;)
ココシナジーズ運営の谷本です♪
 
 
新講座がスタートです♪
ココシナジーズにご参加下さる方からの
リクエストにお応えして企画しました♪


それは・・・「話し方講座」です!
上記の〇〇〇は話し方です(^_^;)

続きを読む 0 コメント

その他大勢から突き抜ける!

その他大勢から「突き抜ける!」

I'm okなファッションアイテム購入術講座では
それぞれの骨格タイプによって
自分の好きなファッションではなく
似合うファッションを学ぶことができます♪

似合うファッションを手にすると無敵です(^_^;)

続きを読む 0 コメント

平凡写真は工夫と意識で変化する!

新しい講座のスタートです♪

運営谷本です♪
ワタクシのプロデュースする講座のこだわりは
自信 笑顔 遊び心を得られること!
そして、個の輝きが増し
オリジナルスマイルに磨きをかけられる内容であること!

続きを読む 0 コメント

あなたに「自信」と「輝き」をくれる力強い味方は〇〇

街を歩くと、無難な色に身を包む人の多さに驚きます(^_^;) 

こんにちは!ココシナジーズ運営の谷本です♪

突然、少し挑戦的な入り??でしたかね(^_^;)
いや・・・しかし・・・
実際にそうなんですよね~

もしくは、な~んか色がチグハグな方もいらっしゃる(^_^;)
お高い服でもそれでは台無し(>_<)


あれ??さらに毒舌(汗) お許しを♡


何が言いたいかと言うとね・・・
み~~~んな勿体ないよ~ってこと!

自信が無くて、色を取り入れないって声もききます!

だから勿体ないよ~(>_<)


は、あなたに「自信」と「輝き」をくれる力強い味方なんです!!

続きを読む 0 コメント

自己流の姿勢って実は変??

肩の高さが全然違う!
足が勝手に内またに!!
何だか前傾してるよ!!!

姿勢美人はリセット上手!
いつまでも人生をピンピン楽しむbone'sdesign講座
の中での発見。


人によって、姿勢が自己流になっていること
実はそんなに意識されてないんですよね(-_-;)

言われてみると「あっ」と驚くくらい
まるでTPOをわきまえないファッションしているくらい
それは変なことなのに・・・

続きを読む 4 コメント

ココシナジーズってなに??

ココシナジーズって何?

みなさま こんにちは♪
オリジナルスマイルに磨きをかける場所
ココシナジーズ運営谷本です。

ココシナジーズって何?
という答えの半分をもう説明してしまいました(^_^;)

続きを読む 0 コメント