facebookページ

 

smile

 


その他大勢から突き抜ける!が合言葉♡

その他大勢から「突き抜ける!」

I'm okなファッションアイテム購入術講座では
それぞれの骨格タイプによって
自分の好きなファッションではなく
似合うファッションを学ぶことができます♪

似合うファッションを手にすると無敵です(^_^;)



土曜日の銀座!
全6stepの最終回が行われました!



毎度のことながら、たくさんのアイテムを実際に着て
自分以外のみなさんからの「感嘆」を受け
輝きが増していく皆様♡



オリジナルスマイルに磨きをかける場所
~ココシナジーズ~のコンセプトに共感下さった
イメージコンサルタントの曽田ようこ先生には
本当に感謝でいっぱいです(^^♪


今回は、3名の修了生が基礎講座を終えられました(^^♪
おめでとうございます\(^o^)/


全6回という回数には、とても意味があります!



心理カウンセラーでもある私としては
やはり「受け入れる期間」というものを意識しました(^^♪



今までの常識を変化させるには、人には優しい時間が必要です♪



ですから、3日連続講座とかにしてしまえば
きっと手っ取り早いことはわかっておりますが(^_^;)
そこは、コンセプトを大切に、時間をかけて「本当の自分らしさ」を
手にして頂けるようにとこの構成をお願いしました♪




その甲斐あってか、1回目より2回目・・・
3回目より4回目と進むにつれて、
自然に自分の魅力を受け入れていって下さる方が増えます♪




毎回、すこしづつ自分らしさを身に纏い
講座に参加して下さる皆様を見ると、いつも先生と共に感動します♡




こちらの講座は、今後もお願いし続ける予定です(^^♪



次回は、3クール目になります。
途中の回からご参加いただいても大丈夫な内容になっています!



詳細はこちら





《今回の参加者のみなさまの声》


◆これからの季節“まさに”参考になる内容でした。
実は、丸首のコートかショートJK買ったものの、いまいちと思っていたので
ナチュラルらしい着くずしで着てみたいと思いました。(40代女性 6回受講)


◆自分の骨格がウェーブだったので、今までしていた服装も大丈夫だったんだと
再確認できました。少しずつきれいなウェーブスタイルができる様、
勉強していきたいです。(40代女性 初受講)



◆とても楽しかったです。自分の何となく選んでいた物が本当に自分に似合うと教えて頂けて、もっともっと詳しく知りたいと思いました。(30代女性 2回目受講)


◆だんだんウェーブのタイプが分かって取り入れられるようになってきました。素材、がらなどまだまだ目からウロコです。(30代女性 初受講)


◆自分で好きなコート、靴がウェーブだとわかって良かったと思った。似合わず持っていたストレートコート・ベルトをプラスして工夫したい。(40代女性 4回目受講)


今までの参加者さまの感想はこちら

全5回を終えた時点での参加者さんの変身例はこちら