ゲームで成功哲学を身に付ける画期的なアチーバス!

様々な根本的解決に思考の力を\(^o^)/


こんにちは♪梅雨真っ只中ですね~(#^.^#)
今年は、体質改善のお蔭もあり、
今までのような不快感に包まれていない谷元です\(^o^)/

やはり・・・根本的解決って大事~♡と実感しまくりです♪
「カラダ」はもちろんですが「思考」も時折メンテナンスが必要です!
というより、思考の方を先にしておくと、カラダの変化は早いのではないか・・・とカウンセラーとしても思います(#^.^#)...


しかし・・・思考のメンテナンスって
凝り固まった思考を緩めることや変えることになるので
並大抵のことではないのです。


でもでも!
楽しく思考を緩めることは可能かも(^^♪

また、まだ凝り固まってない思考を持つお子様は
素敵な思考癖を今から手にしておくいことは、
きっと人生を豊かにしてくれるでしょう(^^♪


ってなことで、私が持っているにも関わらず
ルールが未だ把握できずにいるアチーバスという
成功哲学が身に付くボードゲーム。

ファシリテーションしてもらうトレーナーの方にお願いして、
ココシナで開催することに!!!


幼稚園生でも出来るらしいですが、今回は中学生以上のご参加はOK!
親子で成功哲学を楽しく身に付けて、思考のストレッチしませんか?

もちろん!大人のお一人様参加は大歓迎です!!!