★2017年 新着情報★

6月3日  (土)   大人の遠足in軽井沢

7月12日(水)   〜とっておきの聖地で自分を深める〜神さまとご縁を結ぶトークショー キャンセル待ち受付中

7月16日(日)   私のわたしに還る道 スペシャルイベント

9月18日(月・祝) 占星術ワークショップ


2017年 イベント・講座・ワークショップ

〜とっておきの聖地で自分を深める〜神さまとご縁を結ぶトークショー

 

     2017年7月12日(水) 18:00~19:30

神さま・聖地・ご縁・というキーワードを見ただけでも、スピリチュアル好きにはたまらないワクワク感。今回、スピリチュアルかあさんこと大野百合子先生と、スピリチュアルタレントのCHIEちゃん、成功している人はなぜ神社にいくのか?が25万部のベストセラーとなったリュウ博士の異色トリオが、第二弾のトークショー開催です。

リュウ博士の科学的知見を織り交ぜた淡々とした語り口調に霊能者としての見解、CHIEちゃんの明るく楽しく可愛く怪しい話、大野先生の古代からの叡智や壮大な宇宙とのコミュニケーション、そして実際に3人が訪れたオススメのパワースポット情報なども満載。夏の旅行先候補が見つかるかも!?
貴重な神託にも似た価値あるメッセージを受け取るチャンスです!


私のわたしに還る道

 

 

 

 2017年7月16日(日) 14:00~16:30

ドーム型ホールで行われるスペシャルイベント♪テーマは私の「わたし」に還る。シンガーソングライターmiss-artさん魂に響く歌声や、ベストセラー作家リュウ博士テーマに沿ったゲストトーククリスタリスト麻実さんチャクラを整えるクリスタルボウル演奏など、魂が感じて感じて感じまくる気持ちのいい2時間半!!クスッと笑ってちょっぴり学んで、彩り溢れる贅沢な時間で共鳴しましょう♪きっと「わたし」以外で生きられなくなる・・・

 

 

 

 

 



大人の遠足in軽井沢

有形文化財の別荘で石窯ピザ焼き体験&あなたらしさファッションのショッピングクルーズ

 

 

 2017年6月3日(土) 9:10~16:00予定 

大人の遠足第一弾として今回は東京からわずか1時間半の軽井沢の地へ。 100年以上前に有名な宣教師の別荘として建てられ軽井沢別荘の一典型を示した、杉皮張を使った味わい深い別荘で、家主による石窯ピザ作り体験。そして試着室の女王ことパーソナルスタイリスト清水由美子さんを迎え アウトレットで無駄なく私らしさをショッピングするコツを伝授していただきます。 ショッピングクルーズ形式なので購入するもよし、試着だけするもよし、見るだけもよし。 プロの目利きで私らしさに『ハッとしてgood!』しちゃいましょう!

個性を活かして自分を生きる!

占星術入門 ワークショップ

 

 

 

 2017年9月18日(月・祝) 12:00~15:00 内容調整中

全国を飛び回る占星術師小泉マーリ先生。
天の星たちの物語を地上に降ろし20年以上・・・
膨大な知識と情報を、分かりやすくかつ現実に使えるように通訳してくれます。「星占いなんて知っている」なんて安易に考えていると
人生に有効な叡智をボロボロと取りこぼすことに!
星から読み解く個々の深い深い物語は、目からウロコ以上の衝撃です!

 

 

 




1つの星が輝き、そして夜空が彩られるように

1つの星である「わたし」が輝くことで私たちの社会も彩られる。

ココシナジーズで開催するコンテンツコンセプトは・・・


内面・外見ともに自分らしく在るためこれからの人生の栄養となるエッセンスを提供しています。

登壇講師は、上記に共感してくださり、その一旦を担ってくださる感性豊かな講師陣です。


★過去の主な講座開催実績★

2017年➡️【数秘術講座】山田久美子氏

2016年➡️【トークライブ】リュウ博士×TAIZO氏 

      【読書会】リュウ博士

      【占星術ワークショップ】小泉マーリ氏

      【ビジネス占星術】小泉マーリ氏

      【ファッション講座】曽田ようこ氏・川久保葉子氏

      【メディカルハーブ入門講座】弓田沙季氏

      【ricca流ミニマムメイク講座】馬場利香氏

      【色彩心理講座】谷元友紀

 

 

2015年➡️【写真の撮られ方講座】浅井香葉子氏

      【ファッション講座】曽田ようこ氏

      【アチーバス体験講座】中島恵子氏

      【足つぼ美流講座】長谷川晶子氏

      【姿勢ビクス講座】上宮真理子氏

      【キャリアコラージュ講座】勝又あずさ氏

      【カラーチョイス講座】曽田ようこ氏

      【タイプ別しぐさレッスン】浅井香葉子氏

                                                                         etc...



【開催されたイベント・講座・ワークショップの感想】

○客観的に自分を知ることが出来る講座がそろっているのでどの講座も飽きずに受講できまし

 た。気持ちがキラキラしていてなんか楽しい雰囲気でした(40代女性)

 

○オリジナルスマイルを磨くというコンセプトがとても素敵でわくわくします!どんなシナジー

 が広がっていくのか楽しみです!(30代女性)

 

○実際に参加してみて参加している方々全員が本当に笑顔で過ごせていたので、こういった活動

 がどんどん広がっていって欲しいと思いました(20代女性)

 

○とにかく楽しい場所!会社や友人以外の仲間が出来てうれしかったです。興味のあるテーマが

 多く次回は友人と一緒に参加したいです(30代女性)

 

○自分と向き合い必要な足し算と引き算が出来る女性になれる気がします。とても前向きになれ

 る場所だと思います(40代女性)

 

個性を大切にした上で魅力的になっていくという印象。外面も内面も磨くことが出来て楽しい

 です。こんな場所にもっと早く出会えていたら…と思います(30代女性)



個性化お仕事プロデュースの”わたしプロジェクト”

 forest I 飯田智史 

 cocoGiver  谷元友紀

オリジナリティの時代を生き抜くための秘訣「ワクワクお役目」を導き出す

それぞれの人生のテーマ=お役目を明らかにして

「自分で生きる」と勝手に社会貢献に繋がるさ!

自分として生まれてきた喜びを得るためのススメ♪