あなたに「自信」と「輝き」をくれる力強い味方は〇〇

街を歩くと、無難な色に身を包む人の多さに驚きます(^_^;) 

こんにちは!ココシナジーズ運営の谷本です♪

突然、少し挑戦的な入り??でしたかね(^_^;)
いや・・・しかし・・・
実際にそうなんですよね~

もしくは、な~んか色がチグハグな方もいらっしゃる(^_^;)
お高い服でもそれでは台無し(>_<)


あれ??さらに毒舌(汗) お許しを♡


何が言いたいかと言うとね・・・
み~~~んな勿体ないよ~ってこと!

自信が無くて、色を取り入れないって声もききます!

だから勿体ないよ~(>_<)


は、あなたに「自信」と「輝き」をくれる力強い味方なんです!!

以前、そんな色の力に出逢ったからこそ
その凄さをお伝えし、みなさんに輝きをお届けしたくて

~より美しく、よりクールに~ 
あなたらしさを間違わない!カラーチョイス講座
を企画しました!



こちらの講座では
スポットライトが常に当たった状態を「色」で作りだす
パーソナルカラー理論が学べます!

そして、その理論により
あなたは未来永劫スポットライトを手にすることができるのです!(^^)!

「夕方、鏡を見るとクマが目立つ・・・」
どうしていつも真面目に見えちゃうの?」
「子どもっぽ
く見られるのはイヤ・・・」
「年齢より老けて見える」「頼りがいなく思うわれる・・・」
  そんなお悩みをお持ちの方を一瞬で解決へと導ける方法・・・

その方法が・・・「色」を味方につけること!


もう随分この「色効果」をご存じの方も増えました。
「あ~もう知ってる~ 私、《秋》って言われた!」
なんておっしゃる方もたくさん(^^♪

が!しかし!

自分を最大限輝かせるための
美しい色選択ができる方はまだまだ少ないように感じます! 

この講座では、
色効果を「知っている」から「使っている」
移行できるように、マジカル台紙を使用した
コラージュワークでナビゲートしちゃいます。

おまけに、セールの際に自分に似合う色の洋服を
間違いなくGETできちゃうから、お財布にも優しい理論なんですよ♪


ものここ何年も、定価で洋服を購入した記憶がないワタシ(笑)


そんなワタシに力を貸してくれるのは
イメージコンサルタントの曽田ようこ先生♡

キレイな方です!
でも、お茶目です!!

優しい口調です!
でも、度忘れします!! ←大丈夫です!お伝えする内容は忘れませんw


お客様想いです!
でも、いい人すぎます!! ←皆さんにとっては最高の講師です!(^^)!

そして、講座では、お一人様参加が多いですが
ようこ先生のお人柄に加え、運営のワタクシ谷本がお笑い系のため
いつも笑い声で溢れる雰囲気の中
参加者のみなさんが自然と仲良くなっています♪♪


講座内容、講座の雰囲気ともに、
安心してご参加頂けます!!


参加者のみなさんの声はこちら→
講座詳細はこちら→