ココシナジーズってなに??

ココシナジーズって何?

みなさま こんにちは♪
オリジナルスマイルに磨きをかける場所
ココシナジーズ運営谷本です。

ココシナジーズって何?
という答えの半分をもう説明してしまいました(^_^;)

そう・・・ 「ここ」は「個々」の輝き製作所
みなさんそれぞれのsmileをもっともっと輝かせるお手伝いをし
その輝く笑顔同士の相乗効果を最大限に発揮できるようにする!


「私ってこんなところもあったのね!」
「こんな魅力を伸ばしたいな!」
「自信を持って毎日を過ごしたい!」


様々な「自分らしさ」を発見したり磨いたりできる
講座を中心に活動しています♪


講師陣も素敵です♪


そして何より、他にはないアイディア満載の企画が
ココシナジーズにはあります♪



★似合うファッションを知るならこちら
あなたらしさを間違わない!I'm okなファッションアイテム購入術


★似合う色を知るならこちら
~より美しく・よりクールに~
あなたらしさを間違わない!カラーチョイス講座



★しぐさ美人になるならこちら
あなたはなに女?雰囲気美人を手に入れる「タイプ別しぐさレッスン」


★つらい肩こり・腰の痛みならこちら
教えてキャサリン!姿勢美人はリセット上手?
いつまでも人生をピンピン楽しむbone'sdesign