平凡写真は工夫と意識で変化する!

新しい講座のスタートです♪

運営谷本です♪
ワタクシのプロデュースする講座のこだわりは
自信 笑顔 遊び心を得られること!
そして、個の輝きが増し
オリジナルスマイルに磨きをかけられる内容であること!

み~んなそれぞれに、素敵なところ、可愛いところがある!
だからそこを認めて、思いっきり自分だけの人生を楽しみ尽くしちゃえ!

そ~んな想いです♪
そうすると、様々なところに波及効果があるから
未来を担う子供に夢を与えられるし
社会全体だって明るくなるよ!(^^)!

単純な考えだけど、単純が大事ってこともある♪

おっと!前置きが長くなりました(^_^;)


今回の講座は、
「さよならマンネリポーズ写真!
 モデル出身講師が伝授する!何度も見返したくなる写真の撮られ方講座」

と題し、
「写真は苦手!どうポーズをとっていいか分からない」
「いつも仁王立ち写真でつまらない」
という方の声にお応えして

いつも同じような味気ない写真にサヨナラして
もっと「綺麗に!」「楽しそうに!」「自分らしく!」
写真に写る方法をお伝えします♪


そして、講座では
プロが見立てた一生使えるあなたの鉄板ポーズ”を贈ります

こんなポーズだってできちゃうかも(#^.^#)


そんなあなたをお手伝いするのは
 ウォーキング・ポージングスタイリストの浅井香葉子!

元オスカー所属、雑誌の専属モデルを務め
現在は、プロ・読者モデル・モデルの卵はもちろんのこと
自分らしく輝く女性を応援したい!という想いで、
一般の方など、幅広い女性にウォーキング・ポージング・
自分らしいしぐさなどを伝授。



ココシナジーズでは、
「あなたはなに女?雰囲気美人を手に入れるタイプ別しぐさレッスン」
を担当♪

他にはないオリジナリティー溢れる講座で、
地方からの参加者もいらっしゃる人気の講座です♪
こ~んな素敵な笑顔が溢れます♪

今回の「写真の撮られ方講座」では
上記のしぐさレッスンの動きとは対照的に
静止画にスポットを当てて、下記の内容をお伝えする予定です♪


・ポージングの基礎
・写真で大切な"◯◯◯"を身につけよう
・~小顔.脚長?~ 実物以上に魅せる撮られ方
・~O脚.二の腕?~ 欠点をちゃっかりごまかす秘技!
・魅力溢れる表情の作り方
・自分撮りのコツ
・ポージングギフト&フォト撮影(お手持ちのスマホなどで)
 ※プロが見立てたあなたの鉄板ポーズを記念に贈ります
 
 
スマホやSNSの普及で、気軽に写真撮影を楽しんだり
シェアなどで多くの方に見られる時代!


だからこそ、プロが教える”コツ”を活かして
加工がなくても自然と輝いちゃう、
自分らしい写真の撮られ方をマスターしましょう♪


詳しくはこちらから⇒

「あなたはなに女?
 雰囲気美人を手に入れるタイプ別しぐさレッスン」
に関してはこちら⇒☆☆ 
参加者の声はこちら⇒☆☆☆