レフ版を身に付ける効果は絶大!

30・40代になると、至る所に味わいがでます
お顔のシミ、ほうれい線、たるみ・・・

心の豊かさとは反比例するのが見た目(^_^;)
だけど、やっぱり素敵に見られたいのが女心です!

そんなみなさんの強い味方!が
イメージコンサルタントの曽田ようこ先生♪

こちらも大人気の講座
あなたらしさを間違わない!カラーチョイス講座です!

パーソナルカラー理論の入り口にあたる
2種類のベースの内、自分がどちらに属するか?
を知るための講座です!

実は・・・
持って生まれた属性は一生変わることはありません。

日焼けをしても、美白をしても
このパーソナルカラー理論では
blueベース or yellowベース
のどちらかにみなさんが属します。

例えば、同じ「青」でも
似合う青がそれぞれに違います!

似合わない青を身に付けると
たちまち「シミ・しわ・たるみ」が目立ち
肌の色のトーンも落ちます・・・

が、似合う青を身に付けると
お顔がパッと華やかになり
「シミ・しわ・たるみ」などが目立たなくなります!


そう!これがまさに「レフ版効果


そんな様々の色のレフ版探しと
見極める目を養うための講座内容・・・


みなさんとっても楽しそうです♪

ご参加いただいたかたの声は・・・

◆似合う色と好きな色って違うんですね!
◆茶色は避けていたのに、似合う茶色があるなんて!
◆わ~、高級感がありますね~
◆一人ずつ診断して下さるなんて感動です!
◆新しい発見がありました!
◆色って奥深い!
◆気持ちがあがりました!
◆コラージュ作成で何となくわかってきました!
◆微妙な色の差でこんなにも違うものかと驚きました!
◆先生が美しくて、優しいしわかりやすい!
◆二回目の参加ですが新たな発見の連続です。
 自分の時よりも、参加者の方々の診断を見ている方が
 より違いを理解できるように感じます!

◆1人ずつ丁寧に見てもらえ、
 なおかつ他の人の様子を見られるので分かりやすかった。
 コラージュは苦手かもと思ったが手とり足とり教えて頂けて
 あまりプレッシャーになりすぎることなく、
 楽しく取り組めてありがたかった。
 
などなど、みなさんに喜んでいただきました!

オリジナルスマイルに磨きをかける場所
ココシナジーズは、これからもみなさんの笑顔を大切にしていきます!

講座詳細はこちら