色の違いがわかる大人へ!レフ版は持ち歩ける!

『普段、何となく似合う色何となく似合わない色があり
 今日の講座を受けて基準を教えてもらえてよかった!』


こんにちは!
オリジナルスマイルに磨きをかける場所
~ココシナジーズ~の谷本です♪


冒頭は、
あなたらしさを間違わない!カラーチョイス講座
にご参加下さった方の感想です!


こちらの感想、本当に良くわかります!
この何となく」を解消するとこんないいことがあります!

自信が持てる(#^.^#)


輝きが増す(^_-)-☆


褒められる(*^^)v

ショッピングで迷わない!(^^)!

無駄使いが減る\(^o^)/

クローゼットの中のどの洋服とでも色合わせやすい(^^)/



講座を受講し、パーソナルカラー理論に触れ

「何となく」が「確信」に変わると、
心持ちが変わり
自分では意識していなくても、
姿勢や表情に伝わってしまうのですね♪

そんな素敵な講座を受け持って下さっているのは
イメージコンサルタントの曽田ようこ先生!

イメージアップサロンプレシャスビーを主宰し
後進の育成もスタートされるようこ先生♪

今でこそ、みなさんの個々の輝きをサポートされていますが
以前はセレクトショップのバイヤーをされ
部下を引き連れヨーロッパを渡り歩いたというファッションのプロ!


ハイクラスなブランドショップでも
売上№1を何度も経験された
売り手の心理も熟知しているからこそのアドバイスが
ようこ先生の講座の魅力の1つでもあります♪


でも!!!!


私が一番の魅力と感じるのはそんなものではありません(笑)
何と言っても、ようこ先生の「人間力」


どんなに素晴らしい講座内容でも
講師の人間力なくして「感動」をお持ち帰り頂くことはできない!!


ようこ先生は、本当に優しさに溢れ奉仕の心がたっぷり!
※ご本人はおせっかいおばさんって言ってますが(^_^;)
 


 
いつでも自然体のようこ先生!
参加者のみなさんはどう思っているのだろう?と
いつも気になりますが・・・結果は↓↓↓



・わかり易く明るく親しみ易い先生
・明るく温かい雰囲気でとても好感が持てました
・こんな女性になりたなあと思いました!!
・やさしくて質問しやすくてまた受講してみたいです
・綺麗な方だけど話やすくて安心しました


と、みなさん口を揃えておっしゃいます!

 

そんなようこ先生の講座は他にもあります!
 
 ***************************************
あなたらしさを間違わない!
I’m okなファッションアイテム購入術講座



こちらは、5月17日(土)よりスタートです!
前クールでは毎回すぐに満席になる大人気講座!


全6回 5月~9月までの月1回(すべて土曜日開催)
※5月17日のみ1,2回目を連続開催です!
 
 
講座詳細・お問い合わせ・お申し込みはこちら
参加者のみなさんの感想はこちら
講座の様子はこちらのブログ
講師主催の養成講座各種はこちら講師ブログ

*********************************************


  
自分色レフ版探し!コラージュ作成が魅力の
「カラーチョイス講座」の詳細はこちら

講座の様子は動画でもご覧いただけます!