壁どん!ならぬ壁撮影♡

すごーく良い内容でした!今日学んだことを習得すれば
きっと素敵な写真が撮れるはずです…
わかりやすく教えて頂いて感謝しています。(30代女性)


とっても美しくキレイで優しい先生で良かったです。
実際に本物のプロのモデルさんを見られただけでも価値のある講座でした。(30代女性)


美意識の高い参加者さんが多いこちらの講座!
講師の香葉子先生に終始見惚れながら
「壁どん!ならぬ壁撮り」などを練習していました!


2名1組で写真を取り合ったり
ワークをしながら、ワイワイと進む講座!


終了後は、講師と記念撮影を楽しんでおられました(^^♪

その他の参加者さんの声は・・・


◆普段なかなかポージングについて考えたこともなかったので良かったです。


◆写真を撮る時のポージングのコツを丁寧に教えて頂き、
とても勉強になりました。日常のちょっとした仕草にも活かしたいと思います。


◆いろいろなポーズやポイント撮られ方のコツなど
たくさん教えて頂いてとても為になりました。


◆先生は美しすぎて歩くお手本、歩く教科書のような女性でした…
教え方が上手ですぐに実践に移しやすかったです。


◆ポージングの一つ一つが格好良く美しくモデルのお仕事をしていない私にもとても分かりやすくご指導頂けました。


◆美しすぎます…ぽっ♡説得力ありまくりです。
美しさのエッセンスも知れた気がします。マネします。Love♡



次回の講座のご要望も頂いておりますが
今現在は未定となっております<m(__)m>



その理由は・・・・・・・
水曜日辺りにわかるかな~(●^o^●)