-5歳肌はファンデーションを塗っただけで実現できる!

最小限が最大限!ricca流ミニマムメイク講座
step2の「ベース&チーク編」を開催しました!


もうね!ホントに講座名を
ricca流ミニマムメイクマジックショー」にしようかな(^^♪


ベースのファンデーションの色選びから
塗り方(ここがめっちゃ深いのです)
一人一人丁寧に教えて下さいました~\(^o^)/


昨日は、季節がら体調不良のキャンセルが多く
思いがけず少人数での開催で、riccaさんの職人魂をくすぐることに!
「人数少ないから触れちゃう~」とニコニコと懇切丁寧に教えてくれました♪

ファンデーションって、一人一人塗り方が違うってみなさん知ってました??
チークもそうなんですよ!
下の写真はその研究を参加者さん同士でしています!

※こちらのお二人はココシナ講座の殆どにご参加頂いている
まさにココシナージョさん(#^.^#)

そんなこんなで、自分研究をたくさんして
昨日はみなさん大満足でした♪

次回は、アイメイク編です!


11/8(土)13:00~15:00です!
お席にまだ余裕がありますので、ぜひご興味ある方は
こちらよりお問い合わせくださいませ(^^♪
http://www.koko-s.com/お問い合わせ-お申込みフォーム/

詳細はこちらです!
http://www.koko-s.com/イベント情報/ミニマムメイク講座/


昨日も、千葉、神奈川、群馬などからお越し下さって
東銀座がキラキラ笑顔に包まれました♪


お一人様参加でも、ココシナ講座は全然大丈夫♪
参加者さん同士がすぐに仲良くなっちゃうし
みなさんとっても優しい方が集まってきて下さっています♪


そんなみなさんの感想はこちら
--------------------------------------------------

・すっごくキレイになった気がします。ありがとうございました。

・とにかく楽しい!!そして凄く驚きと発見がたくさんあってお勉強になります。

・奥が深い!難しいけどおもしろい!!と思いました。

・すごく熱心で一人一人に合ったアドバイスを頂けたのが良かったです。
 ポイントがわかりやすい説明・資料でした。

・テキパキと明確に答えて下さり分かりやすかったです!
 なにより声がアナウンサーの方みたいにキレイで素敵でした。

・今回も楽しく和気あいあいとして楽しく受講出来ました。

・ちょっとしたpointですごく変わるんだと実感しました。

・若々しいメイクの方法がわかりました。ありがとうございます。

・きれいだなと思っていた方がさらに「カワイイ」や「ふんわり」等の
 印象を増されていたのがさすがだなと思いました。

・聞きたいことが山ほどあります!!
 ベースメイクずっと悩んでいたので勉強になりました!


・毎回新しい発見があって凄く楽しいです。
 色の付け方・選び方どれもすごく解りやすくて良かったです。

--------------------------------------------------------------

みなさんありがとうございました!