アイホールを極める!!それがアイメイクの極意!!!

ミニマムメイク講座最終回!
アイメイク編でした♪


相変わらずかっこいい講師のricca先生は
説得力があるので、どんどん参加者さんが変化します^^

知っているようで知らないメイクの「基本」
ここをしっかり伝えて下さるので
今まで以上に自分の顔と深く対峙することが出来ます^^


そうすることにより
「なりたい自分」
「メイクの悩み」
を解決していくことができ
結果、笑顔がうまれます♪♪

ricca先生は、私と同じく心理学に精通しているので
メイクというツールを通して
その方のハートをカラフルにしていってくれるのです!


ricca先生〜 はいポーズ✌️

実践では、基本的にはご自分でやって頂くのですが
今回は特別に!!!
先生がレクチャーして下さったりと
和気あいあいな雰囲気の中、講座終わりではみなさんすごく素敵になりました!

今回、ココシナジーズで初めて開催した
ミニマムメイク講座!

個々の輝くきを広げるために、
今後もricca先生のお力をお借りしたいな〜と思います。


今後の展開は、また少し吟味してみなさまにご案内したいと思っています♪

【参加者さんの声】

・苦手意識のあった色にチャレンジできて良かった
・たくさんの知識を分かりやすく伝えて下さるので良かった
・明るくて優しくて分かりやすくて、とても良かったです
・before/afterでびっくりするくらい印象が変わりました
・疑問だったアイラインの引き方がわかりました
・一つ一つじっくり丁寧に教えて下さりありがたかったです
・アイメイクは苦手、取り組みづらいと思っていたので、
 自分のガイドラインみたいなものを丁寧に教えて頂けて、
 日々のメイクが安心できます