浅井香葉子先生「ありのまま」を綴る・・・

今年も残すところ・・・
という前置きをしたくなる時期になりましたね~

さて、今年のココシナジーズ
たくさんの方と素敵な時間を過ごさせて頂きました!

その中でも私が思い出す「スマイリーな出来事2014」を
振り返ってみたいと思います\(^o^)/


といいつつ・・・(^_^;)


今日11/19は、ココシナ講師でもある
ウォーキング&ポージングスタイリストの
浅井香葉子さんのお誕生日です☆☆☆ パフパフパフ~♪


誰に聞いても「綺麗すぎる!!」と言われる香葉子さん!
打ち合わせなどで一緒にいるとびっくりすることがあります!


周囲の方が「ジロジロ ジロジロ」と香葉子さんを見るのです!


結構あからさまに(笑)


こんな視線をいつも浴びながら歩ける香葉子さんはすんげ~と思っています(^^♪
きっと私はマネージャーに見えているのかも(笑)

実際の打ち合わせシーン↓↓↓

それはさておき・・・

そんな綺麗すぎる香葉子さん!
今年はチャレンジをしました!


2014美魔女コンテストです!!!



今さらシロウトのコンテスト?・・・っとも思えますが(^_^;)
あれだけ綺麗なら、世界のコンテストに行けちゃうでしょ~ってね♡

※決してシロウトのコンテストを批判しているのではありませんし、
シロウト美魔女さんを批判しているのではありません。
みなさん努力されていますし、実際に美しい♪のは本当!!

でも、それは、香葉子さんには必要なプロセス!!
今後、年齢なんて関係なく、美しさに磨きをかける女性をサポートしたい!
その為には自分自身も、現状に甘んじることなくもっと磨きたい!
そんな決意からのチャレンジでした!


ファイナリストに選出され、その決意はさらに固くなった様子・・・。


チャレンジする香葉子さんに協力できることとして
ココシナの講座を少しお休みすることに決めました。


たくさんの方が待っていて下さっているのですが
そんな皆さんの笑顔を大切にするには
笑顔を引き出す側の香葉子さんが、
最高の笑顔になっている必要があるから・・・。

わお!!長々と書いてしまいました(^_^;)


そんな香葉子さんですが、実は・・・
みなさんが知ることはなかった
「コンプレックスと美への追及の原点」について
ありのままの姿としてブログに綴っています。


ただ綺麗すぎる人・・・と見ていた視点からは
想像もつかない内容で、背景を思うとグッときます・・・。


ぜひ、ご一読下さいませ~♪※応援の投票ポチもお忘れなく!
美魔女ブログ↓浅井香葉子↓
http://bimajo.jp/blog/asai/2014/11/post-12.html



香葉子さんが、美魔女コンテストにチャレンジしたこと!
ありのままを綴ってくれたこと!
これは、ココシナジーズが拘る
「自分自身の人生を主体的に味わい尽くす人を応援する」
というものと通じているので、
「スマイリーな出来事2014」になるかな(^^♪


本選は2014/12/21(日)です!
虎の門ヒルズでの興奮の時間を楽しみにしています♪♪