2014国民的美魔女コンテストfinal

ココシナ講師のウォーキング&ポージングスタイリスト
浅井香葉子先生が、90倍の狭き門をくぐり抜け
2014国民的美魔女コンテストのファイナリストとして
12/21虎の門ヒルズのステージに登場♪

ココシナファンの皆様にも応援頂きありがとうございました!
私も当日は、メイク講師のriccaさんお手製の応援うちわを持って
応援に行ってきました~~~♡

その時の素敵なお写真を皆様への感謝を込めまして大公開しちゃいます!!

う~ん!美しい~❤

今回のコンテストでは、さすがのウォーキングとポージングでした!
ターンでは、まるで残り香が感じられるような優雅なターン・・・❤

コンテスト後にLINEでお話ししましたが
ちゃんと美魔女コンテスト用のウォーキングをされたそうです!!!

さすがプロ!!!!!!
 
美への努力を怠らない香葉子先生!
そんな素敵な香葉子先生は来年
久しぶりにココシナ講座も開催予定です(^^♪
お楽しみに~~~♪