足つぼを制する者は自分を制する??

反射区って身体の声!

足裏の反射区って、その時の自分の身体の声・・・なんです!

しこりがあったり、ぶちぶちした感触があたり
簡単に痛かったり・・・



そういう声を聴くと

「あ~、先週呑み過ぎたのね・・・」とか
「ポテチ食べ過ぎて塩分過多なんだね!」とか
「そろそろ女性dayだ~」とか
「花粉症だ~」とか・・・

そういう自分の身体の状態がわかる(>_<)

そして、その声を活かして、ツボを刺激してあげていると
不快感が緩和したり、軽くなったりする・・・(^^♪

これが、足つぼ療法の醍醐味!


足つぼに向かって直角に刺激をすると・・・
「あ~イタタタ」「う~~~」「あっ!!!!」
なんて声が聞こえてきます(^^♪


「ここは、〇〇の反射区!何か思い当たるところは?」
何て考えると、出てくる出てくる!自分の行動が(笑)

この反射区を覚えて、刺激の仕方をマスターしたら
一日の終わりの入浴中に、自分自身の身体と会話ができるのです!!

無駄な医療費削減ですね\(^o^)/


最後は軽くなった脚を喜びつつの記念撮影(*^^)v

次回は未定ですが、夏を前に生脚&美脚を手にしたい方
ぜひご連絡下さいませ~♡ 企画しちゃいますので(*^^)v
下記ボタンよりメッセージ頂きますと運営へ直接繋がります!

件名には「足つぼ希望」とお書きくださいませ♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    木澤絵美 (日曜日, 15 3月 2015 13:14)

    足つぼ希望
    昨日は本当に残念でした…
    オマケに夕方からのピンチヒッター出勤も入り込み、気持ちもダウン⤵️

  • #2

    ココシナジーズ運営谷元 (日曜日, 15 3月 2015 18:49)

    木澤様

    コメントありがとうございます!
    色々と残念でしたね・・・

    次回も企画できるよう努めて参ります!