バレンタインdayもホワイトdayも自分へのご褒美

大人の女性は自分を愛おしむことが上手!

人生経験は豊富になると、自分へのご褒美が上手になったりしませんか?
私は完全に上手になった派です(笑)

それができる人って、自信があるとかないとかより先に
自然体なんだと思います♪ ←完全な持論ですが(^_^;)

I'm okなファッションアイテム購入術講座では
自分の持って生まれた骨格や肌の質感などを元に
自分が最も自然体で輝けるファッションアイテムが学べます♪


2/14のバレンタインday(笑)も
3/14のホワイトdayも(笑)
みなさんの自分自身へのご褒美として

あえて講座開催しちゃいました(#^.^#) ←ここ他主催者と違う変人なワタシ(*^^)v

今回のボトムス編では、たくさんのアイテムの中から
それぞれにこの春挑戦してみたいアイテムを持って記念撮影♪

きっと講座終わりに銀座でお買い物を楽しんでいただけたことでしょう(#^.^#)


来月のファッションアイテム購入術講座は4/18です!
只今キャンセル待ちになっております!


http://www.koko-s.com/自分磨きイベント情報/ファッションアイテム購入術/