自分らしいファッションとは何ぞや?がわかる基礎講座修了式

4/18 いつものように始まるファッションアイテム購入術講座・・・
この日は、4クール目の最終日!

全6回の過程を、月1回ずつ受講し、
「好きなモノ」から「似合うモノ」を選べるようになる!のが特徴。


初参加の日に、みなさん衝撃を受け
「え~、こういう服が好きだったのに~」

「こんな雰囲気に憧れてたんです~」
と、俄かには受け入れがたい反応もありつつ
根気よく学ぶと、す~っと理解できる自分に変わっているという・・・


受講生のみなさんからは、

「ゆっくり学べるから、ゆっくり受け入れていくことが出来て気持ちがついてくる!」と言って頂きます。

 

ゆっくり受け入れていく過程の中で
周囲からプラスの評価がシャワーとなり、参加者様の肯定感が湧きあがってくる・・・

 

 

うふふ!
実は、そこまで計算された講座です(^_^;)


最終回のこの日は、4名の修了生が誕生しました!
一気に学んで下さった方!
2年間かけて、ゆっくりとマイペースに学んで下さった方!
それぞれが自分のペースで自分を受けいれて輝かれる♡
それが何よりです♡

講座の最後には、プレシャスB代表 イメージコンサルタント曽田ようこ先生より
修了証が授与されます!

そして、プロジャクターには、初回のお写真と今を振り返るコーナーもあり
その変化に皆さんどよめく程です(#^.^#)

参加者様の感想は・・・

◆ようこ先生が優しく穏やかに伝えて下さるのがステキです

◆アイテム毎にゆっくり学べるのでわかりやすいです
◆講座全体の雰囲気が良くて、一人で受講しても楽しかったです
◆参加者同士が仲良くなれて楽しかったです

など・・・



中には(笑)
◆ようこ先生と運営の友紀さんの掛け合いがいつも面白くて好きです
とのご意見も(笑)


本当にありがとうございます!
次クールは、日程調整中ですが、夏前には開催できたらと思っています!


ご参加のご希望がありましたら、日程決まり次第ご連絡致しますので
下記よりその旨をお知らせくださいませ(#^.^#)

最後になりましたが、いつも大荷物でアイテムの見本を持参して下さる
プレシャスB代表 イメージコンサルタント曽田ようこ先生はじめ
チームプレシャスBの皆様、本当にありがとうございます!

修了しました4名の皆様、これからも「似合う」を十分に楽しんで
素敵な毎日をお過ごし下さいませ(#^.^#)
修了、おめでとうございました\(^o^)/