写真の撮られ方は練習!そして殻を破るのみ!



本格的なstudioで、鏡を見ながら殻を破って!
流れるような動きに合わせて
脚の位置、手の位置、表情を学びました!

単純そうだけど、これが意外に難しい・・・
ウォーキング&ポージングスタイリストの浅井香葉子先生は
いとも簡単に決めるけれど、そこには体幹が鍛えられていることや
努力の賜物なんだな~と皆さんで納得!


参加者の皆さんは「内モモがプルプル~」「結構キツ~い」なんて言いながら
見て!聞いて!真似て!学んで頂きました!


中には、ポーズをとるのが恥ずかしくってちょっとふにゃ~な感じに(^_^;)

香葉子先生からは「殻を打ち破って!!!」

と檄が飛ぶという楽しい場面も(^^♪


そんなこんなで、最後はみんなで なり切りポージング!
少女時代になりました!


皆様の感想は・・・

◆先生がステキで笑いが多くて楽しかった!
◆美STで先生をお見かけして、

 素敵な方だなと友人に話したのがきっかけで

 誘ってもらい参加しました!

 筋力がいるんだなと思ったので、また鍛えて参加したいです!
◆全く初めてでしたが楽しかったです!
◆一人一人にあった、顔の向きや足の出し方があることがわかり面白かったです。
◆実践できる内容を提示して下さりありがとうございました!
 香葉子先生のポージングは本当に素敵!!


などなど、お寄せいただきました。ありがとうございました!


番外編として(^_^;)
◆香葉子先生と谷元さんのコンビがとっても素敵でした!
とのお声も(^_^;)

ありがとうございます♪


今後は、体幹を整えるレッスンや、しぐさレッスン、

もちろん写真の撮られ方も開催できるように準備致します!


次回、香葉子先生の登場が決まり次第お知らせを致します!