ワンピースの回は賑やかです!ファッションアイテム購入術講座5クール目スタート!

ココシナジーズ大人気講座!
ファッションアイテム購入術講座 5クール目がスタートしました!

初参加の方も多い中、ココシナファッション講座特有の
和気あいあいとした雰囲気の中、あっという間の時間でした!


プレシャスB代表の 曽田ようこ先生をはじめ
末長弘美先生、川久保葉子先生のわかりやすい講義で
ワンピースの回は大いに盛り上がり~~~♪

あっ!この写真は真面目な時間です(^_^;)

このあと、右上に移っている20着以上のワンピースをみなさんで試着会♪
周囲からの歓声や、写メの取り合い!そりゃあそりゃあ賑やかでした!

今回、5クール目の初回でしたが、4クール目から通われていらっしゃる
参加者様が、全6回を修了されて、修了証の授与式もあり
オリジナルスマイルに磨きをかけて、笑顔いっぱいの女性で溢れる社会に
一歩一歩近づいていくこの瞬間は運営としても嬉しさ倍増~(#^.^#)

そして更に、みなさん、楽しかった~ ワクワクした~と話して下さり
講師共々嬉しさで胸がいっぱいになりました♡

そんなみなさまの受講後の感想は・・・

◆盛り沢山で楽しい講座でした!しっかり復習したいと思います。
◆実例も取り入れてくださりとてもわかりやすかったです!
◆説明がわかりやすいので、お友達にもすすめたいです。
◆楽しくわかりやすく教えていただき良かったです。
◆質問にも答えていただいて理解が深まりました。
◆みなさん明るくわかりやすく丁寧な言葉遣いがステキでした!
◆内容がわかりやすく、イメージが湧きやすかったです。
◆先生が美人で素敵なオーラがあり憧れます!
◆皆さん親切で、過ごしやすく講座が受けられました。
◆とても有意義でした!
◆今まで良いと思っていたものと、
 似合わないと思っていたものが真逆だったので驚きましたが、
 少しずつ取り入れてお洒落を楽しみたいと思います。
◆参加できて良かったと思える講座でした!
◆とても勉強になりました!スカーフのアレンジは今度試したいと思います!


みなさまどうもありがとうございました!

次回は 8/1(土)10:00~12:00 
Step2インナー・アクセサリー・ジュエリーの回です!