あなたを魅せる!秋にプラスしたい羽織ものを知る!

プレシャスビー代表曽田ようこ先生、川久保葉子先生、末長弘美先生による
あなたらしさを間違わない!ファッションアイテム購入術講座開催しました!

そろそろ季節がら羽織ものも欲しくなりますよね!!

そこで、今回はジャケット、シャツ、カーディガンについて
じっくりと学びました!

たくさんのアイテムの中から
タイプ別に似合うものを着比べて頂いたり
みなさんで一斉にワイワイと試着を楽しんだり♪

そして!
今回は、事前に先生方がご参加いただいている皆様に
コーディネート提案を考えて来て下さり
写真ではありますが、giftとして紹介してくれました\(^o^)/

どのコーディネートも、個々に似合うのはもちろんのこと
その方が、無理なく、でも確実に着たことのないようなアイテムを提案してくれていて、さすがプレシャスビーのコンサルティング!と私も感動しました!

講座が終わっても、参加者様同士が仲良くおしゃべりしたり
写真を取り合ったりする風景は運営にとっても嬉しい光景です!



そんな皆様の感想は↓↓↓

■いつもわかりやすくお伝え頂き嬉しいです!
 特に今日は、個別のコーディネート提案を頂けて、とても嬉しかったです!

■いつも色々なパターンの洋服が試せて楽しいです

■きめ細やかな説明と、わかりやすい写真、素材でいつも気持ちがUPします!
 本当に楽しい~~~♪

■先生がチャーミングでお話しも面白くて、時間があっという間です!

■コーディネートを個々に作っていただけたのは感動しました!

■資料もわかりやすく、他の人のコーディネートのポイントが
 実際に聞けて、とても参考になりました!

■アイテムの視野が広がり、毎回とても楽しいです!

■タイプ別で似合うものがハッキリわかるので、よりイメージしやすく
 どんどん知りたいです!

・・・etc


いつもご参加いただきありがとうございます!



次回は、10/10(土) 10:00~12:00です!