写真に大切な〇〇〇!はこう作る!ちゃっかり隠しの秘技満載

具体的な説明やデモがあったので
とてもわかりやすく、すぐに使える内容でした。
聴くだけではない実践型だったので楽しめました♪
(40代女性の声)


こんにちは!
オリジナルスマイルに磨きをかける場所
~ココシナジーズ~谷本です!


いや~、嬉しい感想です♪
私のこだわりでもある実践型
オリジナルスマイルに磨きをかけるには絶対条件です!
ここをしっかり感じて下さって感激です♪


そして、みなさんのこの活き活きとしたポージング写真\(^o^)/

モデル出身講師だからこその
秘技!裏ワザがてんこもり!


そして、ちょっとお茶目な香葉子先生は
きっとこの講座でしか味わえないはず(笑)


「手に顔を寄せる・・・ん??」
って考え込む香葉子先生はとってもチャーミングです♪



そして、参加者さんも「ん?」

もちろん、突っ込み担当としては
「顔に手を寄せる!ね!!」って突っ込みました^^

そんなお茶目な香葉子先生のポージングLessonは
冒頭にもあったように実践型!


足のポーズ!
手の位置!
顔の角度!
など、すぐに使える内容満載♪

これは、休めのポーズの代わりになる優れもの\(^o^)/
「立食パーティーなどで良く見る片足重心で休めのポーズって
 素敵には見えないよね」って先生がおっしゃっていました!


その瞬間!(゜o゜)
私は横で休めのポーズをしていたことは内緒です(笑)

そして、自分の決め顔を2人一組で研究中!


そんなこんなで、自分撮りLesson
こちらはレポ撮り




写真にもっとも必要な〇〇〇を意識して撮影!


そして、講座中は香葉子先生より
きめ細やかな指導が受けられます❤


右手のひじの角度にちゅうも~く!
ここ、とってもこだわって指導していました^^

ステキです❤


そしてお2人目!
ただダラ~ンとしているようなこの右手の位置が重要なんです!

カッコいいでしょう~♪

その方の雰囲気をより引き出すポージングは
もちろん一人一人違います!


一瞬の感性で「パッと」決まる方もいれば
お人形のポーズを決めるように
何度も確認しながら決める方もいます♪


そんな光景を見ながら学べることもあり
参加者のみなさんには嬉しいお声をたくさんいただきました!
 
 
◆色々なバリエーションがあって楽しくて良かったです。


◆盛り沢山でお勉強になりました。


◆とてもおもしろかったです。
 写真をとられる機会が多いのですが、
 どう撮られたら良いのかわからず困っていたので
 とても参考になりました。


◆とても楽しかったです。具体的な例と実践で体験できて良かったです。


◆個別のアドバイスが参考になった。


◆二の腕、小顔、脚長効果など興味があることが多く興味深かったです。


◆練習する時アシスタントの方のサポートが更に勉強になりました。




そして、いつも素敵な香葉子先生への感想は・・・
 
 
◆具体例を説明してくださったこと、自らポージングしてくださったことで 

とてもわかりやすく惹きこまれました。


 ◆素敵かつ気さくな先生で良かったでです


 ◆とても美しくてステキな先生!話しやすくて親しみやすかったです。


 ◆とても美しくて見とれてしまいました。


 やはりモデルさんは一般の人とは明らかに違うんだなあと思いました。


 ◆一度浅井先生のLessonを受けさせて頂きたいと思っていました。
 実際に自分が教わってとても良かったです。


 ◆いつも美しい香葉子先生を見れただけでも幸せです!!
 お写真を撮らせて頂けてありがとうございます。
 

こちらの講座の詳細はこちら

今までの講座の様子はこちらのブログ

講座の雰囲気は下記の動画でご覧いただけます