足つぼの刺激でデトックス成功~♪

年内最後のデトックス~ということで
足つぼから始める~美流講座~開催しました!

前回の様子はこちら
 
今回も、静かなイメージの足つぼ療法士長谷川晶子先生が
足を触ると老廃物と戦う戦士の如く
エネルギッシュになる瞬間をお楽しみ頂きましたよ!


参加者のみなさんには、まずは左足でやり方を説明。
その時は、先生が圧の具合などを知っていただく為に
お一人ずづ順番に軽~く施術!


軽~くの施術なのに、「あっ!」「うっ!」「いた!!」など
思わず声をあげてしまう人続出(#^.^#)


この瞬間が私の喜びなのです~(^_^;)


私が施術を受けた時に感じた「えっ!こんなに痛いの?」という
驚きを皆さんにお伝えしたくて運営しているので
「でしょ!でしょ!!」っと言いたくてたまらない(笑)


3時間の講座は、じっくりゆったりと自分の身体の声を聴く
とても贅沢な時間です!


講座後、長年便秘症だった方が
思わぬデトックスがあったと報告下さいました!!


昨日は、満月でしたから、デトックスに最適な日でしたから
これからこの参加者さんはすごく変わって行かれるでしょうね~♪



-----------------------------------------------
その他の参加者のみなさんの感想はこちらです!

◆講座前と講座後の自分の足の変化に驚きました!
◆自分でも実践できそうな内容だったので、もっと早く知れたら、
 今までの痛みとの生活も少しは楽に過ごせたのではと思いました!
◆実践できる講座でしたので、自宅でケアできる方法を学べて良かったです
◆わかりやすく教えて頂けて良かったです。
◆楽しくて為になって、有意義な時間でした。
◆先生も優しくて良かったです。
◆身体が軽くなりました。
------------------------------------------------------

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

次回は、来春3/14(土)に予定しております!!
http://www.koko-s.com/自分磨きイベント情報/足つぼ美流講座/
春にはストッキングを脱いで美脚で過ごしたいですもんね(#^.^#)

お申込みはこちら