衆院選!政治家の色によるイメージ戦略は当然

近頃、政治家の色によるイメージ戦略が増えているとのこと・・・

・・・。

イヤ・・・むしろ遅い(^_^;)
ココシナジーズでは、一般の方へ「色」の大切さをお伝えするため
「あなたらしさを間違わない!カラーチョイス講座」を開講しています。

政治家の色によるイメージ戦略の記事はこちら
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6141223
 
ファッションでは、「色」「素材」「形」など
自分を最高に輝かせる法則がありますが
素材や形は骨格診断理論で、色はパーソナルカラー理論で
「その他大勢から突き抜ける」をテーマに持つ
イメージコンサルタントの曽田ようこ先生に講座を担当して頂いています。


色って本当に大事ですよ~

もし、あなたがレフ版を常に持ち歩けることができたら・・・

それも、目には見えない透明なレフ版です!!!

 
そう、わかりますよね!
常にライトが当たったような輝き、シミもしわも飛んで(笑)
肌はワントーン明るくなる!

目に見えて若々しく、活き活きと見えるのです(#^.^#)

前回の講座の様子はこちらに書きました!
みなさんの感想も参考になるかと思います!!
 http://www.koko-s.com/2014/02/02/fashion-smile/
  
特にイメージ戦略が必要そうでもない
一般の方が、しっかりとカラー戦略を取り入れているのに
日本の政治家さん達のネクタイなどをみると・・・
う~ん、洋服文化の若さ・・・を感じます(^_^;)

-----------------------------------------------------
 来春・・・4月には
「あなたらしさを間違わない!カラーチョイス講座」
開講予定です!ご期待下さいませ!!
 -----------------------------------------------------